スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
家買って
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 発売1年以上たつ「新古」や新築後「未入居」といった、中古のマンションが脚光を浴びている。東京都心部を中心に新築のマンション価格がなかなか下がらないなかで、こうした「オトク感」のある情報を専門に提供するサイトにアクセスが殺到している。

■完成済みで未入居のマンションに特化したサイトが登場

 「オトク」なマンションの情報を提供しているビジョナリープレイスが運営する「得住」(とくすま)は2008年7月24日から、新古物件を含む、すべて完成済みで未入居のマンションに特化した情報の提供を開始した。(1)モデルルームとして公開していた住戸だった(2)売約済みだったが突然のキャンセルがあった(3)販売センターとして住戸を使っていたなど、マンション価格を値下げしないといけない理由はいくつかあるが、そうした「プレミアム情報」を提供し評判を呼んでいるのだ。サービスの開始当日と翌25日には、アクセスが殺到してサーバーがダウンしたほど。7月24日から同31日までのページビューは約40万を記録した。

 ビジョナリープレイスは、「値下げ物件だけを取り上げているわけではない」と説明する。たとえばモニターになる条件でマンション業者が安く販売したり、残り1、2戸になって売主が早く完売したいので値段を下げたり、と何らかのインセンティブをつけて販売していたマンションは結構あった。ただ、そうした情報に接する機会は少なく、「(得住は)これまで公にされていなかったことを公にして集客力を高める試み」と話す。マンション業者の倒産などによって価格が下がった物件もないことはないが、ごくわずかだそうだ。

 現在は首都圏の16社から情報提供を受けていて、91件の物件登録がある。会員になってプレミアムIDを取得すれば、気に入った物件があった場合、住戸案内スタッフが現地に連れてってくれて説明してくれるほか、購入にかかる費用などについて電話で相談できる。


家をかって欲しいのですが 
誰か買ってくれませんか?
どうでしょうか?
スポンサーサイト
【2008/08/16 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
狛江市の美容室ブログです☆


美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

プロフィール

てんてんな

Author:てんてんな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。